臨時休業

お客様各位

本日、5月9日(月)は、店内のメンテナンス及び設備点検の為、誠に勝手ながら、休みとさせて頂きますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

K-Julep 店主

GWの営業について

お客様各位

いつもK-Julepをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、ゴールデンウィークの営業については、下記の通り、特別営業致しますので、宜しくお願い致します。

29日(金)営業

30日(土)営業

1日(日)休み

2日(月)営業

3日(火)営業

4日(水)営業

5日(木)休み

6日(金)営業

7日(土)営業

8日(日)休み

宜しくお願い致します。

K-Julep店主

 

 

まん延防止等重点措置解除後の営業について

お客様各位

いつもK-Julepをご贔屓頂き、誠にありがとうございます。

さて、322日(火)から、まん延防止等重点措置が解除されましたが、以前と変わりなく、お客様の安全を第一に、感染対策を万全に営業していきます。

◇ご来店時のアルコール消毒や検温。お帰りの際にもアルコール消毒(スタッフがお客様にご対応、確認する)

◇スタッフのマスク着用義務とお客様のマスク着用のご協力

◇スタッフは、全員ワクチン3回目接種済み

◇十分な換気設備が備えており、外気を取り込めるように、常に窓を開けながら空気を入れ替えています。また、空気清浄機の設置もしており、外気、換気扇、冷暖房、空気清浄機、そして、全席禁煙なので、常に綺麗な空気。

◇ソーシャルディスタンスを保ち、密にならないように、4名様を超える団体は入店不可。稼働率を75%以下にし、必要に応じてアクリル板の設置も可。

◇入店に相応しくない行動や容姿(マスクなしや泥酔、または、他のお客様にご迷惑がかかりそうなお客様)を、店主が判断した場合、入店をお断りする、または、退店して頂く。

など、まだまだ、色々細心の注意をはらい、お店側とお客様が、高い意識を持ち、感染対策を共に協力して、楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。

また、人数制限をして営業いたしますので、お席が少なく、ご案内出来ない事がありますので、必ず事前に、ご予約をしてくださいますよう宜しくお願い致します。

K-Julep 店主

まん延防止等重点措置中の営業について

いつもK-Julepをご贔屓頂き、誠にありがとうございます。

さて、本日121日(金)から、まん延防止等重点措置に入りましたが、以前と変わりなく、お客様の安全を第一に、感染対策を万全に営業していきます。また、営業時間の変更もありますので、ご来店の際に、お店の方にご連絡ご確認頂ければ幸いです。

感染対策について

◇ご来店時のアルコール消毒や検温。お帰りの際にもアルコール消毒(スタッフがお客様にご対応、確認する)

◇スタッフのマスク着用義務とお客様のマスク着用のご協力

◇十分な換気設備が備えており、外気を取り込めるように、常に窓を開けながら空気を入れ替えています。また、空気清浄機の設置もしており、外気、換気扇、冷房、空気清浄機、そして、全席禁煙なので、常に綺麗な空気。

◇ソーシャルディスタンスを保ち、密にならないように、4名様を超える団体は入店不可。稼働率を50%以下にし、必要に応じてアクリル板の設置も可。

◇入店に相応しくない行動や容姿(マスクなしや泥酔、または、他のお客様にご迷惑がかかりそうなお客様)を、店主が判断した場合、入店をお断りする、または、退店して頂く。

など、まだまだ、色々細心の注意をはらい、お店側とお客様が、高い意識を持ち、感染対策を共に協力して、楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。

また、人数制限をして営業いたしますので、お席が少なく、ご案内出来ない事がありますので、必ず事前に、ご予約をしてくださいますよう宜しくお願い致します。

K-Julep 店主

営業のお知らせ😊

営業のお知らせ

お客様各位

いつもK-Julepをご贔屓頂きありがとうございます。11月8日(月)と9日は、店内メンテナンスの為、臨時休業致しますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

営業について

お客様各位

いつもK-Julepをご贔屓頂き、誠にありがとうございます。

本日、1025日(月)から、時短営業も全て解除になりますが、引き続き、お客様の安全を第一に、感染対策を万全に営業してまいります。

また、時短解除になりましたが、しばらくの間、営業時間は、状況により変更する場合もありますので、ご来店の際は、必ずお店の方にご連絡いただけます様、宜しくお願い致します。

下記の通り、引き続き、感染防止に努めていきます。

◇全スタッフは、ワクチン接種済み

◇ご来店時のアルコール消毒や検温。お帰りの際にもアルコール消毒(スタッフがお客様にご対応、確認する)

◇スタッフのマスク着用義務とお客様のマスク着用のご協力

◇十分な換気設備が備えており、外気を取り込めるように、常に窓を開けながら空気を入れ替えています。また、空気清浄機の設置もしており、外気、換気扇、冷房、空気清浄機、そして、全席禁煙なので、常に綺麗な空気。

◇ソーシャルディスタンスを保ち、密にならないように、4名様を超える団体は入店不可。稼働率を80%以下にし、必要に応じてアクリル板の設置も可。

◇入店に相応しくない行動や容姿(マスクなしや泥酔、または、他のお客様にご迷惑がかかりそうなお客様)を、店主が判断した場合、入店をお断りする、または、退店して頂く。

など、まだまだ、色々細心の注意をはらい、お店側とお客様が、高い意識を持ち、感染対策を共に協力して、楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。