本日、6月1日より、営業再開

いつもK-Julepをご贔屓頂き、誠にありがとうございます。

さて、本日6月1日(火)から、営業を再開致します。

今更ながら、以前と変わりなく、お客様の安全を第一に、感染対策を万全に営業していきます。

◇ご来店時のアルコール消毒や検温。お帰りの際にもアルコール消毒(スタッフがお客様に確認する)

◇スタッフのマスク着用義務とお客様のマスク会食のご協力

◇十分な換気設備が備えており、外気を取り込めるように、常に窓を開けながら空気を入れ替えています。また、空気清浄機の設置もしており、外気、換気扇、冷房、空気清浄機、そして、全席禁煙なので、常に綺麗な空気。

◇ソーシャルディスタンスを保ち、密にならないように、4名様以上の団体は、入店不可で、稼働率を50%以下にする。必要に応じて、アクリル板の設置も可。

◇入店に相応しくない行動や容姿(マスクなしや泥酔、または、他のお客様にご迷惑がかかりそうなお客様)を、店主が判断した場合、入店をお断りする、または、退店して頂く。

など、まだまだ、色々細心の注意をはらい、お店側とお客様が、高い意識を持ち、感染対策を共に協力して、楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。

国や人。誰が悪いもない。誰のせいでもない。色々な考え方や意見、生き方がありますが、今、K-Julepに出来る事を、一生懸命頑張りたいと思います。

K-Julep 店主

営業のお知らせ

お客様各位

いつもK-Julepをご利用頂き、誠にありがとうございます。さて、政府から緊急事態宣言が延長されました。つきましては、当面の間、休業致します。大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。また、営業できる時が来ましたら、お知らせさせていただくとともに、それまでは、充電期間と思い、しっかりバージョンアップしたK-Julepで、皆様と再会出来る事を楽しみにしております。

◇休業期間

 2021年 425日〜531

緊急事態宣言の期間中について

お客様各位

いつもK-Julepをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、政府から緊急事態宣言が発出されました。

つきましては、当面の間、休業致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

◇休業期間

 2021年 425日〜511

まん延防止等重点措置について

客様各位

いつもK-Julepをご贔屓頂きありがとうございます。

東京都からの要請で、まん延防止等重点措置が発令され、営業時間が、変更になりました。412日~511日まで、営業時間は18時〜20時まで(アルコールのご提供は、19時まで)

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

営業時間の変更について

お客様各位

いつもK-Julepをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、皆様も既にご存知の通り、新型コロナウイルスの感染者急増の為、政府から緊急事態宣言が、再発令されました。

つきましては、緊急事態宣言において、飲食店も時短要請になりました。従って、営業時間を変更致しますので、大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

詳細は、下記の通りです。

◇時短営業期間

 2021年 18日〜27日まで

◇営業時間

 18時〜20時(LO 19時)

本日、4日から営業致します。

新年、明けましておめでとうございます🌅

昨年は、大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

本日、4日(月)18時から営業致します。

昨年から続くコロナ禍で、まだまだ先行きが見えませんが、一人一人正しく恐れ、基本の手洗い、うがい、密にならないようにする事が、今のところ最大のワクチンだと思います。

諸外国では、ロックダウンしても、感染者は、減る事なく、増える一方。

これは何故なのか?

何が正しいか?

今、できる事は、一人一人の節度を持った意識と、他人への思いやりある行動しかありません。

K-Julepの営業も、更に安全対策を徹底し、お客様やスタッフの安全をしっかりやって行きます。そして、より良い飲食のサービスをご提供すると共に、安心で安全なお店を心がけて行きますので、宜しくお願い致します。